<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 20170723-0827 | main |
20170828-0918

◆9月3日nestワンマン。

超満員で感無量でした。

久しぶりのやつもたくさんいて嬉しかったです。

実はステージから見るとお客さんの顔はすごくよく見える。

ああ、あいつは仙台にいた奴だな、とか、福岡に、京都に、名古屋に、酒田にいた奴だなと思って、嬉しかったです。

ありがとう。

 

◆ワンマンソールドアウト記念で作った升が、おかげさまで完売しました。

これはマジで嬉しかったっす。

関係者にも「これはマジで売れねえよ!」って言われながら、ひとつひとつ石原が一人で作ったんで苦労した甲斐がありました。

12/8のファイナルも、ソールドしたら作るんで、よろしく。

制作の宮ちゃんが作ったコーチも完売したそうで、喜んでいます。

こっちは少ないですけど追加して作ってます。

ガス代の足しにするんで、是非。

 

◆京都でthe coopeezと2マンしてきました。

やばい演奏をやる奴らだ。

何周もひねくれた末に、むき出しのロックを鳴らす奴らだ。

人物と音に全然矛盾がないし、しかも全員めちゃくちゃいい奴らだ。

俺らはみんな、一発でthe coopeezのファンになった。

また一緒に騒ごう。

よろしく。

 

◆福岡でライブしてきた。

お相手は呂布カルマ、狐火、IRIKO、Dj Shimamen.y / RYP。

こっちは申し訳ないけど肉体がバチバチに仕上がってたもんで、見せたいもんは見せられたんじゃないかと思っています。

現場にいてくれた皆さん、ありがとう。

主催のシマメン、いい男だな。

また現場で会おうぜ。

 

終演後、機材を片付けて軽く中打ちしてたら、パニスマ吉田さんがユーテロでDJやってるらしいっつーことでIRIKOの機材車で移動。

ユーテロはすでにめちゃくちゃな盛り上がりだった。

俺が住んでる近くにも、こういう場所があればいいな、と思いました。

中西くん、吉田さん、山中さん、たけちゃん、いつもありがとう。

また現場で会おうぜ!

 

◆福岡からの帰りは台風と重なってやばいかな、と思ったけど、タッチの差で早く帰れた。

帰り道もメンバーでバカ騒ぎしてたんで、うちに着いたらそのまま寝てた。

翌日はずっと雨。

ドラムマシンを触ったりして過ごした。

夜中暴風雨で、庭の鉢植えが倒れる音が聞こえた。

チャリやバイクが倒れる音もした。

 

◆翌日は台風一過で、真夏のようなかんかん照りだった。

リビングで本を読んでいると、遠くから洗濯機を回す音が聞こえてきたりして、久しぶりに何の音もしない休日だった。

午後から新宿武蔵野館に「パターソン」を見に行った。

すごく良い映画だった。