<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 20170622-0704 | main | 20170712−0722 >>
20170705−0710

20170705

バリバリになってギターを弾く。

テッド・チャン『あなたの人生の物語』

 

20170706

自転車を組み立てるなど。

 

20170707

親の仇のようにソーメンを食べる。

 

20170708

山形酒田でGIG。

早朝新宿集合、東北道から山形道を経て庄内平野。

庄内平野はマジででかい。

正直に言うと、馬場のBIGBOXよりでかい。

初夏の光線を水田の緑が反射しまくってヤバく眩しい。

自分は、夏の庄内平野の素晴らしさについては本上まなみさんのエッセイで読んでいた為、ある程度は事情通のつもりでおったわけなんですけれど、その認識の甘さを恥じるほどの庄内のでかさ、ヤバさ、夏っぽさが、いつか死んだら庄内のような天国に行きたいような、行きたくないような、ていうか全然死にたくないような、そんな気分に私をさせたんです。

ドゥワチャライクは主催もバンドもお客さんも、フードもよくわかんない楽器屋さんも、みんな死ぬほどグルーヴしていた。

我々も、した。

最高でした。

また会いましょう。

 

20170709

夜通し走って東京に戻り、港町YOKOHAMAへ。

首都高から横浜方面へ、ビルと東京湾が光線を弾きまくって車内に夏の感じが充満。

眼球の裏が赤く、ずきずきして、痛い。

その夏っぽい気分のまま、GIG。

マスドレ、HINTO先輩がうねりまくって、我々も、した。

最高でした。

また横浜でやりたい。

 

20170710

『ブレードランナー』爆音上映。

最高でした。

 

*****

今週末は7/14名古屋、7/15大阪でライブをやります。

名古屋では呂布カルマさん、大阪ではKING BROTHERS、そして両日GEZANの皆さんにお世話になります。

名古屋はおなじみのCLUB ROCK'N'ROLL、大阪は久しぶりのFANDANGOです。

どちらもキッチリやらせて頂きます。

皆様、宜しくお願い致します。